 無事退院♪
2012022313110000.jpg
2012年2月23日。
B様大きな手術を乗り越え無事に退院いたしました。

1月13日になんだか機嫌が悪いな。と
心配になり予約なしに病院へ。

ラッキーな事に主治医の先生が居てくれたこと。

入院が決まり。CT。カテ。手術と迅速な対応を
していただきました。

2012022313440000.jpg

今回の手術で4ミリほどの人工血管さんが卒業。

新生児の時よりは成長したであろう自らの血管で
新たな道を作っていただきました。

鼻の管は酸素さん。
今思うとなんで前はつけてなかったんだ?的な
未来を左右する助っ人さんです。

なんだかねぇ。お顔になんかついてるのって
美人がだいなし??(笑)な感じではありますが
上手に付き合っていけたらと思っています。

2012022314230000.jpg
40日も別々に生活していたもんだから
リズムが???です。

昨日は隣のベビーベットですやすや寝ているにも関わらず
母眠れず・・・・・

10時から5時まで寝てくれたにも関わらず。母寝不足(汗)

2012022314480000.jpg

これまでご心配下さった皆様
本当にありがとうございます。

大きな戦いからB様戻って参りました。

これからも応援よろしくお願い致します^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1339-3f3333c6
