 訓練11回目
20070410121214.jpg
室内での訓練と思ったのですが、リップの先生チュキチュキ攻撃が止まらなかったので、ひとまず外へ
20070410121338.jpg
外はとても暑く、リップはゼエゼエ言っていたので、すぐに退散
20070410121442.jpg
これは、足の間をくぐる訓練。訓練って本当に色々な種類があります
20070410121631.jpg
リップは先生LOVEなので、何をされてもへっちゃら
相当嬉しそうです^^
20070410121724.jpg
もう帰っちゃうの??なリップ
20070410121825.jpg
ブレブレ画像ですが、リップの歯磨きタイムの写真を♪
20070410121905.jpg
上の奥歯に歯垢がたまってきました
20070410121958.jpg
歯が命ですもんね^^私達でなんとか出来る事は、ちゃんとしてあげたいと思いました。

リップは今回もいい子で訓練できました。
噛み癖の訓練はなかなか出来ないけれど、そういった状況にならないように、私達が目を離さないように、日々過ごして行きたいと思います。


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/134-d58dc891
