 退院祝い~伊豆旅行②
二日目出発でしゅよーー♪
2012022609570000.jpg
Bちゃんもやっぱり車好き^^
2012022817460001.jpg
河津のあたりはまだまだ桜は咲いていませんでした。
今年は遅いようです。

向かったのは南伊豆。
道の駅下賀茂温泉湯の花。

5年前は足湯だけあって道の駅じゃなかったと思う。

道の駅の駐車場がせまくて、満車。
臨時駐車場はあるけど。道の駅に車が止められないのは??でした。

2012022817470000.jpg
記念撮影♪
2012022619520000.jpg
つるし雛。メデタイバージョン(笑)

2012022817460000.jpg
天城越え。
こういうスポットは絶対撮影したがるA。

2012022712520000.jpg
帰りは箱根峠を越えてまぁまぁの渋滞で。帰宅。

一日目は雨だったけど。
大好きな伊豆。
楽しかったです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1342-732c78e1
