 リップとサン。
今回のリップとサンはお留守番。
この辺はわんちゃん多く、
最寄り駅はコンビにはないのにドッグカフェがある。。。(爆)

金曜日の夜から2泊のお別れ。

ペットホテルのサービスで送られてきたメール。
2012022909470000.jpg
リップは初日はスタッフさんに
「私にさわってくれるな」な対応だったそうな。

お散歩も交通量が多いところでクルクル回る
操縦の難しいサンが飛び出したりしたら心配だったので
お断りしたら、カフェ内でストレス発散してくれたらしい。

2012022909470001.jpg
そしてサン。

回遊魚サン。発揮。

止まった画像は撮れなかったのね。

旅先でかなり笑えました。

いつもお迎えに行くと不安そうな顔をみせる2ブヒですが、
今回はなんら普通。

またお世話になりたいと思います。

お留守番ありがとう^^
2012年02月29日 09:54 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1343-375c4d3a
