スポンサーサイト
 かつこが来たよ。







会津からはるばる居酒屋リップにご来店いただきました。
かつこは折々倶楽部メンバー男子(笑)

かつこが来る前に貢ぎ物(日本酒)が到着。
ケーキはやぁさん(女子自ら雛祭りスイーツ担当)
が買ってきてくれました。
宴会メニューは私はマグロとアボカドのサラダ。ゴボウ肉巻きを担当。
他は我が家の住み込み板長ばあば。
細巻き四種。串カツ。ササミカツ。舞茸天ぷら。
シュウマイ。お刺身。カレー。イタワサ。などなど。
4時に合わせて作るも2時に客人到着。
ばあば焦りながらも完璧におもてなし。

みな、適度に休憩をはさみつつ、飲む。食べる。
かつこさんは会津の我が家に来たときなく(笑)
こちらに来る用事のついでのはずが我が家に酒飲みに来るのがメインの旅となってました。
いや、催事がメインか?

会津から我が家に遊びに来る一番は絶対あの方だと思っていたのに。
まぁあの方は1日では帰らないであろう(笑)

楽しんでもらえたかなぁ?
バッグはやぁさんからもろもろのお祝いにもらった物の持ち手を少し短くしてもらったのであります♪
わがまま聞いてくれてありがとう。

かっさん。また来てね。
楽しかったよ。ありがとう♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1344-3c9f66cb
