 夢のマイホーム

B様が産まれたとき、それまで住んでいた家では手伝いにきてもらう母などの部屋がなく、これからきっと困る。
転勤族の我が家なのに会津に家を購入しました。
1ヶ月住んで落ち着いた頃、パパの転勤が決まりました。
住めたのは2ヶ月(笑)

2ヶ月だったけど中古だったけど、素晴らしい家でした。
できる事ならずっと住みたかった。
その愛する家が本日新たな方の持ち物となりました。私たちに出会うまで一年近く待ってくれた家。
3ヶ月で次の方へ。

寂しいけれどありがたい。これから住む方も幸せになりますように。

ありがとう。我が家。
もう買うことはないと思うけどよい勉強になりました。
はぁ~良かった♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1346-0c370e8f
