 桜が散る前に・・・
家から一駅の大きな公園へ
2012041016210000.jpg
フル装備で。
一人では心細いけど毎日引きこもりではAがかわいそう&体力あまって
夜寝ないと言うので今日は張り切って参りましょう^^
2012041016220000.jpg
駅を出たら桜桜桜。
2012041016230000.jpg
入場しても桜桜桜。
2012041016240000.jpg
さーーて遊んでもらいましょう。
2012041016250000.jpg
Bもご機嫌^^
2012041016260000.jpg
ばびゅーーーんとね。



ところが・・・・

2012041016270000.jpg
Aさま。。。
ここまで来るので疲れたのか。ソフトが食べたかったからか。。

休憩したいと・・・

2012041016270001.jpg
コンビニで買ったサンドイッチ。
持ってきたシートを広げて早速休憩(汗)

2012041016280000.jpg
まあいいんだけどね。。。

2012041016290000.jpg
ごろーーんとな。

うさぎを見に行こうとAを無理やり連れ出し。移動

2012041016320000.jpg
この大きさわかりますか??
すんごい上るの。
でもってBがいるから私は行けない。

なので今度パパと来たときにしようって言ったんだけど。
一人で行くと。
2012041016320001.jpg
そしたら後ろのお母さんがAと降りてきてくれた。
2012041016330000.jpg
しかも次はパパさんと。。。(汗)

本当に感謝感謝でございました。
2012041016340000.jpg
桜もばっちり
2012041016350000.jpg
ポニーに乗り
2012041016350001.jpg
ウサギにえさをやり。
2012041016360000.jpg
記念撮影もかかさず。
2012041016360001.jpg
かかさず。
2012041016370000.jpg
モルモットとたわむれ
2012041016380000.jpg
たわむれ
2012041016390000.jpg
Bは一度寝てご機嫌。
2012041016400000.jpg
牛の椅子に座り。
2012041016400001.jpg
ボールを帽子にして電車で帰宅。
2012041016400002.jpg
帰りもがんばって歩きました。

天気が良くて公園日和。

楽しい一日になりました♪
次はパパと一緒に行こうね♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1360-669785a6
