 峠はこえた。




先週月曜日から幼稚園に行き出したAちゃん。
火曜日あたりから鼻水がみえかくれ。
木曜日病院へ。
この時は鼻水だけ。
夜に高熱。
金曜日朝は熱がなかったので幼稚園へ。
帰ってからまた病院へ。
夜中のどに何かがつまり苦しいと泣く。
土曜日にはずいぶん楽に。

土曜日の夜。
Bちゃん泣いて起きる。
日曜日朝救急で受診。
月曜日主治医の予約を入れてもらい帰宅後
パパとママも病院。
みんな風邪。

Bちゃん熱がこもった感じになり辛そう。
日曜日の夜は一晩中抱っこ。
月曜日、Aのお見送りから病院、帰って来てからも寝ていたB。
夜もなんとか寝てくれた。
今日。薬もきいて11時に起きてミルク、ご飯のあとまた寝ています。

熱が下がったので楽になったみたいです。

幼稚園などに行くとそういう事もあるだろうと覚悟はしていましたが、こんなに早くなるとは。。。

健康第一ですね。

皆さまもお気をつけ下さい。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1372-8df7ee8d
