スポンサーサイト
 明けない夜はないと。










幼稚園に入ってすぐに、Aちゃん風邪。翌週には家族全員風邪。
Bちゃんは夜間救急。
朝帰ってきてパパとママ近所の内科。
週末そんな感じに過ごし翌水曜日辺りからAの咳が治りかけとか違う咳に。
Bにも同じ症状が。
またも金曜日夜間救急。
喉がはれています。
風邪でしょうとのこと。
二つ目の風邪うつる。

火曜日の夜が一番つらそうだったが、サチュレーション、熱共に問題なかったので一晩中看病。
なかなか寝てくれなかった。
水曜日あたりからAは幼稚園から帰って来ても元気になった。
Bも咳以外は楽そうに。
徹夜も2日は勘弁と思っていたら、昨夜は寝てくれた。
Aの小さい頃は母乳だったので乗り越えられた事が、Bには通用せず、口呼吸でおしゃぶりは辛いらしくなかなか寝れず、眠れないとストレスでぐずる。
悪循環だったようだ。

今ブログを更新している横ですやすや寝ているB。
良かった。

画像は色々。
ベッドのが多いかな。
晩ごはんはお友達から教わったひき肉じゃなく細切れ丸めた肉団子がヒット。食感が面白かった。

米袋に寝るA。
パンが焼けるのを待ちきれず寝た。

幼稚園ではAちゃん足長いでしょうって言っても誰もそうだねって言ってくれないとか。
○○ちゃんがプリキュアの小さいお弁当箱にイチゴ持ってきてたとか。
楽しく社会勉強しているようです。
6月はイベント盛りだくさんですが、幼稚園ではお腹の風邪が流行り始めた模様。
どうかもらいませんように。

健康第一。
早く元気になぁれ


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1380-85593b44
