スポンサーサイト
 あと少し


写真は今日の朝とナルシストAちゃん(笑)
眠れぬ夜を数日過ごしていました。
Bがのどにタンがたまって苦しくなって咳き込んで起きる。
泣く、抱っこ、寝かす。
を一時間おきにやっていました。
私も頭がおかしくなり、時々号泣。たまに泣くのはいいもんです。
気持ちをリセットして、いつかは寝るだろうでなんとか頑張っています。
昨夜はぐずるものの抱っこまでしたのは数回で済みました。
今日も午前中はゴロゴロ寝んね。
ここ1週間はBちゃんも寝不足だったようで起きてもぐずぐず。
今はなんか遊んでいるので少しはスッキリしたかな?
私も一緒にちょこっと寝れました。
幼稚園の給食試食会の出欠。水着、キャップ。水筒、ランチ会の欠席メール、少しずつこなしていけそうだ。φ(.. )
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1382-40e0691a
