スポンサーサイト
 会津へ。










土曜日深夜出発。
朝リップとサンをペットホテルに預け、朝ラーを目論むもふられ。
目的地、三島工人まつりへ。
10時過ぎ着。
あいにくの雨。
購入したのはまな板とボタン。
いつものメンバーと会うも、別行動。
ベビーカーと三歳児を連れてでは迷惑かかるからね。
早々に退散してくるみの樹の奥さんが出店している場所でピザを購入。
やっぱりAがモリモリたべる。安心のお味。

本日の宿。
大江戸温泉湯屋あいづにチェックイン。
パパとAが温泉。
パパ長旅の休憩&夜への充電。
ママはAとBとゲーム。
夜。バイキング。
刺身の海老。お寿司。ローストビーフのみをぐるぐる食べる幸せ。
こちらの夕食時折々倶楽部のメンバーが集まってくれました。
みんなでワイワイ二時間ほど。
Bが眠たいと言うので部屋に戻り仲間とAと私で温泉。
就寝。

翌日はかねてからの希望で閑月窯さんへ。
大きめの急須とご飯茶碗。そして土曜日めでたく入籍、しかも新婚旅行であろう場所が裏磐梯というお友達へのお祝いもこちらで購入。
家の側ではなかなか会えないのに福島で会うなんてね(笑)
閑月窯さんで買い物中車でBと待っててくれたパパからメール。
ぷとサンのお迎えは?汗忘れてた。
※でも後から考えるとお迎えしてからだと急須は奥様不在で見れなかったかもだから、結果オーライ(笑)
急須を買って若松に戻る。
ぷとサンを受け取り会津の出会いの場、ケースタイルさんへ。
十兵衛母さんと待ち合わせ。
しばしおしゃべり&ぷとサンのリフレッシュタイム。
ランチは母推薦の田中屋の味噌ラーメン。
うまかった。

ここで十兵衛母さんとはバイバイ。

猪苗代湖にある世界のガラス館でEちゃんと待ち合わせ。
お互いプレゼント交換して、買い物してちょっとおしゃべりしてバイバイ。
高速乗って帰宅。

総括。
次回は金曜日に乗り込もうと思います。

皆様お世話になりました。ありがとうございました♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1383-a7fd8675
