スポンサーサイト
 定期検診と幼稚園


木曜日はBちゃんの定期検診でした。
まさかの薬をもらうまで五時間。滝汗 (笑)

最近の色々気になっていたことを先生に聞いてみました。

Aがもらってくる風邪。
正直幼稚園辞めさせようか悩んでました。
先生にそのことを言うと、次の手術の後に風邪をひくよりは今のうちにひいて免疫つけたほうが良いでしょう。
今が踏ん張りどころだね。お母さん。と言われました。
ちょっと涙でた。

あとはかかりつけ医を紹介してもらえました。
これもすごく助かります。
検診の結果はまずまず。
風邪が治れば戻るでしょうとのこと。

ここ二、三日は夜もお昼寝もできています。

ベビーベッド卒業。

家族6人川の字ダブルで寝るとしますか(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1388-ff57eae3
