 食わず嫌い



我が家のAさま。
食わず嫌いがすごい。
まずは食べてと言っても昨日まではかたくなに拒否。
今日まんまごせしているとAちゃんお手伝いするー。と、私がブロッコリーを切ろうとしていたら来たので、食べるなら切らせてあげると言うと、わかったと言うので一緒にカット。
画像上が今日の晩ごはん。
肉じゃが、ブロッコリー、大根と豆腐の味噌汁、ごはん。
写真下がごちそうさま。

ヤッター。
人参もお芋もあんまり好きじゃない。
緑の野菜はきゅうりとキャベツのみ。
毎日毎日Aちゃんだけ違うご飯作ってました。
これからは少しずつ食わず嫌いを減らしていこう。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1389-2a1f369c
