 Bさまその後

先週の水曜日。
鼻水がすごいので耳鼻科で鼻水を取ってもらおうと行ってみた。
そしたら両耳中耳炎(涙)
すぐに処置してもらい、毎日病院へ。

月曜日膿みはおさまった物の滲出性中耳炎になる可能性がある。もしくはずっとそうだったかも?と言われ(涙)
中耳に水がたまった状態で難聴、言語障害などになる恐れがあると。
ただ今はまだ確定ではないので中期的にみていきましょうとのこと。
日に日に睡眠時間も増え、鼻水も減り、まだ咳は残る状態です。
完全に抜けるまで気は抜けませんが、なんとか治ってほしいものです。
ママが倒れる前にお願いね。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1390-5f63afa2
