 おデート





久しぶりのおデート。
今回は欲張らず、ランチして焼き鳥買って帰るくらいの予定だったけど、GAPのsaleで2人の服を真剣に見れた(笑)

Bちゃんも午前中寝たので三時間ベビーカーでお利口さんできました。

帰ってくる途中、Aは車で寝てしまったので、今はベッドルーム。
Bはご飯支度の間おんぶで寝んね。

楽しい1日でござんした。今日で幼稚園おしまい。
夏休みの始まりです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1410-206365cd
