スポンサーサイト
 サプライズプレゼント







土曜日、やぁさんが頼み物やらお土産やら持って遊びに来るって事でこの前肉じゃが作ったとつぶやいたら食いたいと言ったので働く女子にたまには手作りの物をとストックできる料理を1週間前くらいから作り、当日ランチの準備もして、彼女が来るのを待ってました。
やぁさんを迎え入れ、トンカツ切ってたらなんだかパパがリップリップと呼ぶので、玄関閉まるの確認したし、逃げるはずないのになぁと思っていたら。。。

やぁさんの後ろにあと2人。。
ん?



ん?


あー十兵衛母さんとケラさん。

母さんはなんとなくわかる。ケラさーん。涙

育児に疲れてるとき、経験を元に勇気づけてくれてたのよぉ。涙

はぁ~涙

しかもこのお二人。日帰り(爆)

もちろん滞在時間よりも移動時間のほうが長く。

皆様ご存知かと思いますが、会津から片道六時間かけて私を元気づける為に来てくれたの。

そしてランチ。いつもの空気(爆)
これがたまらないのよ。

まぁ帰ってからもっと焦って話をすれば良かったと後悔するくらいいつも通り。

楽しかったし嬉しかった。
会津においでと言ってもらえるけどなかなかね。

だから来てくれて嬉しかった。

本当にありがとうございました。
また突然の訪問お待ちしております。

愛を沢山感じました。

お土産も色々ありがとう。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1414-3a1ef09f
