 今日は飲み会







パパが飲み会の為、晩ごはんの準備がいらない&朝から耳鼻科、外出の予定あり。
耳鼻科の結果が良かったらドライブにでも行こうと。Bちゃん次回は1週間後。やったね。右耳のお水も4割。もう少し。

ママが牧場ソフトクリームが食べたかった&ちょっと眠れる距離って事で愛川町にある牧場へ。
ソフトクリームは美味しかったけど、ウサギなどかいる場所は薄暗くAちゃん拒否 汗

パン屋さんでパンを買うも暑くて外では食べれず車の中で仲良くたべる。

帰宅。汗もかいたし、風呂でも入りますか。
明日は美容室。半年に一度行けたらいいほうね(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1417-fcb17a63
