スポンサーサイト
 同じ


今日は同じ病院で心臓に疾患を持つ仲間との集いに参加してきました。
実は先週末耳鼻科の先生に次回は1週間後でいいと言われたとき、気が抜けて、ママさん風邪を。。(涙)

すぐに病院にいき、薬をもらったけど、Bにもうつったのか、微妙な感じに。

昨日は参加を諦めましたが、夜も寝れたし、鼻水咳もそんなに悪くない。このチャンスを逃すと次いつ会えるか。
で、ちょっと顔を出すつもりで行ってきました。

某SNSでコミュで私が神奈川県へ引っ越すこと、病院を探していると言うことを書いたら気がついて今の病院を教えてくれた、いわば命の恩人な方とようやくお会いすることが、できました。
ネット上ではいつも沢山励ましてもらったり、情報を共有したり、助けてもらっています。

今の状況やこれからのこと、たわいない会話。

皆さんニコニコ。
育児頑張ってました。

周りから見たら誰も疾患の事なんて気づかないだろうなと。
それって良くも悪くもですが。

ちょっと頑張って疲れましたが、会えて良かったです。

これからもよろしくお願いします。

5人集まりB様最年少、体重は3番手。ぷくぷくさんでした。ちゃんちゃん(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1419-50de0ce5
