 ちょっと温泉


今日は朝から耳鼻科。
入院の準備の買い物。
早く終わったので、Bの事を考えたら帰ったほうが良いけど温泉へ行きました。
耳鼻科で鼻をスッキリしてもらった事ももちろんだけど、Bさま、何かが抜けた感じ。
それでも疲れているだろうから今日は8時半には寝んね。
耳のお水と鼻水と戦っているけど、本人元気。

もう少し良くなってくれたらいいなぁ。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1445-e1c37e12
