fc2ブログ







金曜日予定通り退院しました。
カテが終わってすぐの先生のお話では、沈むようなお話だったのですが、
色々な数値を見たらまぁ(手術が一回増えるかもと言われたんです)なしで大丈夫そうとのことで、
ほっとしました。

土曜日はBさま、耳の水が抜けにくく、風邪をひくとすぐに水がたまる。
このままにすると難聴や言語障害にもなりかねない。(まったく悩みばかり)
と言われたので、耳にチューブを入れる処置を早速してもらってきました。

今日は新江ノ島水族館へ。前回はドルフェリアというショーは時間が合わずに見れませんでした。
今回、なんか笛をふいてやるよくあるショーだべ。と思って見たら、
なんか歌をうたいながら ミュージカルみたいな感じでそれに合わせてイルカがジャンプしたり、回ったり。
最近不安なことばかりで病んでいたらしく、お姉さんが歌いながら出てきた瞬間泣いた。
ジャンプしてるとこ写真撮ってたら、全身に海水浴びました(笑)
(なんかショーギリギリに行ったのに一番前のそこだけ空いてたのよね(笑))

Aはあみぐるみでちょうちんあんこう作りました。タコとかなんでもできるのにちょうちんあんこう(笑)

台風来てますね。
何事もなく通りすぎますように。
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1448-7a96efc4