 遠足ぅ



8時前に起きてリビングにつくと、蛍光灯切れてた。ロスタイム 涙

お弁当、着替え、出発
9時半着。
そっからこどもの国の動物園へ。歩く歩く。
Bはベビーカーだったのだけど、動物園はベビーカーNG 涙
まぁ寝るからとおんぶ。
寝たけど一時間くらいおんぶ&酸素 涙

広場に移動してからお弁当。そのあとAは遊んでたけど、レジャーシートに根っこはえて動けず(笑)

ソフト食べて撤収。

まあ疲れた。

でもね。カメラマンさんに何枚かAと一緒に写真撮ってもらったりしたので思い出つくりになったよ。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1459-066872e2
