 テレビでみた





パン屋に行ってきた。

11時開店に9時半から並ぶも九番目(笑)

うちに買ってきたのはこんなもんだが、チーム会津がノってくれたのでしこたま買って楽しかった♪

温泉に入りフォンデュの材料買って帰宅。

パンの感想は口をあけた瞬間こおばしい香りがして、食べると塩分も感じられあとは酵母と粉の味がうまい。

ネットで買うには3年待ちだとか。

近くにあったら毎日食パン買いに行きたいな♪

付き合ってくれた3人ありがとう

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1460-c18c3d7f
