スポンサーサイト
 Eちゃんおめでとう





おはようございます。
仲良しEちゃんから昨日メールがきました。
近況なんかと結婚パーティーの画像くれた。
やっぱり私のタイプ。
男だったら絶対結婚したかった(笑)

でもって過去の画像を探してみた。
ラブラブの2人。

あとはAがあまりにも可愛かったのでおまけ(笑)

頭と体のバランスが面白いよね。
二歳4ヶ月くらい。

話がそれました。(笑)

Eちゃんがブログ見てくれてるそうなので。

毎日楽しく暮らしていますか?
こちらは昨日はBのキーボードについたマイクパフォーマンスでうけたり、
Aのダンスにうけたり、の毎日です。

また会ってお話したいけどこちらが落ち着いたらだね。
最近は上手にお酒を飲めるようになってきた(笑)から、また飲みたいね。

メール嬉しかったよ。ありがとう
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1479-b1b4e3b1
