 アタチのお部屋
20070702095350.jpg
パパとママと新しいお家に行ってキマチタ
ここがアタチのお部屋兼客間なんだって。
20070702095501.jpg
週末に契約をして、フローリングはやっぱり滑るのでお部屋の付近はとりあえずなんちゃってフローリングをひいてみました。
20070702095850.jpg
リップのお部屋の増築も検討中♪
でも、お留守番は、私がお買い物に行く時ぐらいになるので、ハウスはあんまり、出番はなくなるかもです。
20070702095959.jpg
網戸越しのリップ
20070702100032.jpg
家から見た景色です。
リップも気に入ってくれるいいなーー

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/148-e60bb636
