スポンサーサイト
 素晴らしき仲間達。

今日はAだけを連れてBの病院仲間との会合?(笑)に参加。

まず最初に六時間Bと2人きりでお留守番してくれたパパに感謝。

そしてお供してくれたAに感謝。

場所を探して日にちを決めてくれたなるこさんに感謝。
コミュを立ち上げて下さったNICOさんに感謝。

私のくだらないお話に付き合ってくれたあっこさん、あぃちんさんに感謝。

いまBが通っている病院を教えて下さったのはNICOさんです。
まず命の恩人。まじで。

サスペンスの崖から救ってくれたのもこの仲間達。

今日は沢山おしゃべり。
みんな心臓に疾患があるお子さんをもつママ達。
それぞれに苦労しています。
それは単純に子供を育てる悩みプラス、風邪なんかが治りずらかったり、病院に入院したときの事や、幼稚園に入れるにしても容易じゃなかったり。
私事だけど、我が家にそんな疾患を持った子がやってくるなんて思ってもいなかった。し、自信もなかったなぁ。
参ったなぁ。が最初の気持ちかも。
パパがね。
産まれてすぐにちゃんと産めなくてごめんて私が言っちゃったとき、
生きて産まれてきたから良かったんじゃない?
て言われた事が今は心にずしんとくるんだよね。
参ったなぁは、大変な毎日を想像してだけど、
今は楽しい毎日を感じる度に生きてなかったらそれは味わえなかったんだなと思えるようになってきたよ。
それもBの先輩達が元気に生活しているのを見れる事も大きい。

そしてみんな笑顔。

辛い顔なんてしてないのだ。
楽しい1日でした。

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1481-60cd17d5
