 バタバタと




と言っても耳鼻科通いが一段落ついて、Bも鼻水もおさまり、家でバタバタ(笑)
今週私の健康診断。
幼稚園探し。
2つの候補の幼稚園に電話。
1つは定員オーバー。

もひとつは大丈夫でした。色々質問。
だいたいクリア。
多分ここに決める。

保育園も考えたけど、申し込み期日に間に合わん。
し、設備というか、建物というか、やっぱり寂しい感じ。

今は幼稚園全体で450名のとこだけど、次は160名のとこ。1学年2クラス。こんぐらいが普通よね(笑)

そんなこんなで午前中終了。

昼寝してご飯作って、折り紙付き合わされて、Bさまと寝室なぅ。

今週は一回くらいららぽーとでも行くかな。な感じ。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1483-d11e4fd0
