スポンサーサイト
 Mママ
本日は懐かしい画像にておとどけ(笑)
リップ6618
我がブログで言わずとも知れたキャンプの師匠Mママから電話が来た。

内容はもちろん。
ブログ見たわ。引っ越すの?がメイン。
リップ6619
だけどそれ以外にも沢山お話聞いてもらった。

リップ6637
Mママをお友達と言うには大変おこがましいけれど
こうやってお話聞いてくれて、助言してくれる人と
久しぶりにお話したような気がした。
リップ6637
会津のときは愉快な仲間がいたので
それはそれは色々助かった。

こちらに来て一年。

めずらしく引きこもり気味(どこが?と言われそうなので遠慮気味に・・)
お友達も・・・・・あんまりできず。。。

まぁ考えてみたらAの時は毎日お出かけして
突撃してもおもてなししてくれるお友達がいたので
毎日ストレス発散していたような。

Mママに最近のお悩み。
幼稚園の事や、育児のこと。
沢山きいてもらった。

3月には潮干狩りで会えた。

来年Bの手術が終わったら那須あたりでキャンプしたいものだ。

その時はEちゃんとEちゃんの旦那さんも誘いたい。
NちゃんもMちゃんもK雛さんも

T子もキャンプがしたいと言っているそうだから
誘うもよし(笑)

それができたらホントのリップ家復活な気がする。

こちらから早急に連絡しなければなのに
連絡くれた。

嬉しかったので久しぶりのPCからの投稿(笑)

年賀状準備できたら出しますと私が言ったら
年賀状はいいから住所を教えてと言われた。

そんなところが大好きだ。

また元気をもらえました。

ありがとうございました。Mママさま^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1484-8b39a2a5
