スポンサーサイト
 北海道へ。



不思議なご縁。

実はBの病院仲間の中に出身が隣町のママがいました。
年齢は全然わだすが年上だけど、すんごい縁。びっくりしました。

高校時代のバイト先のマスターが親戚って言われたり(笑)なんかあんまり覚えてないみたい(笑)
まぁあんまりよい印象が残っているか心配だからまっいっか(笑)
鳥○いのマスターわたしですよー(笑)なんちって。

前ふりが長くなりましたが、ママさんのお母様が私のブログを見て下さり、麻バックを気に入ってくれたそうで、ずいぶん過去の記事まで遡って下さり、オーダーして下さいました。
画像はママさんの分。お母様のは大作(笑)なのでこれから。

ポンチョの画像も見つけてくれたらしい。遠い思い出(笑)

頑張って作りますね♪

北海道のばぁちゃん。
バッグ持ってる人見つけたらお礼言ってね(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1495-412a0685
