

バック完成。
ちょっとずつ任務を果たす。
なんかさ。悩んでいる間に、どんどん日にちが過ぎていく。
お別れする幼稚園のお友達に何かを?いるか?いらないな?
結論。私的にはもしも何かをいただいた時に返すチャンスがない。
A的にはありがとうを言いながら渡せば少しは状況が理解できるかな?で、準備した。
ネットでポチっと。

でもってスッキリしたら、あれ?先生にはどうする?何がいい?
すぐに浮かんだ。エプロン。
探したら中がフリースっぽい暖かいのがあった。
商売道具。何枚あってもいいよね。

週のはじめに、クラスの役員の人からAへみんなから言葉をもらっても良いですか?と聞かれたこともあり、準備できてスッキリ。

あとは一番仲良しの子にはAとお揃いのレギンスにした。明日渡して終業式に着てもらうかな♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1501-641e8f09
