 ヤバいぜ仙台(笑)


生活はまだまだ片付けやらなんやらあるのだけど
あとAも幼稚園行ってないからバタバタなはずだけど心に余裕がある。

スーパーで買い物。
これから寝かしつけ


もともと田舎育ち(笑)
空気が合うわ
いや私の田舎よりずっと都会
スーパー五分
空いてる
家が横浜より断然暖かい
さっきエアコン切った。てかストーブいらず(笑)

今お友達に誕プレを送り始めた。
買いたい物があちこちあるので
明日もお出かけできる天気だといいな

そうそう引っ越し前日にそれまで全然接点のなかったお隣さんに大変お世話になった。
当日もAを家で預かってくれたの。
同じ年のお子さんがいて一緒に遊んでくれた。
すごく助かった。
笹かまぼこ送った。
そしたらすぐにメールきた。
これからも続く仲になったらいいな。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1518-66e4fb42
