 新顔さん
20070723122208.jpg
リップパパのあごの上で寛ぐリップ^^
20070723122244.jpg
お友達のEちゃんから引越祝い??(そうなのか?Eちゃん)にホームベーカリーを頂きました。
今週中には一度作ってみようと思っています。どうもありがとう^^
20070723122447.jpg
ソファーの上で寛ぐリップさん。
20070723122534.jpg
お地蔵さん化しているリップさん。
お口の所にポチッが出来ていたのですが、そのうち治るだろうと様子を見ていましたが、お尻の側にもできたので、引越して来てから初めて病院へ行って来ました。
不動産屋さんが教えてくれた近所の病院へ行って来ました。
偵察もかねて。
ポチッはそんなに心配しなくても良いとの事。
爪も切ってもらい、心も体もスッキリです♪
20070723123144.jpg
この上唇大好きです。
食べてしまいたい  パクッ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/154-e3afadaf
