 ちゃんと


ママさん朝起きれず、Aの風邪の、病院ぎり間に合うとこをさがしたらアウトレットの側(笑)

風邪はいつも早め。Bにうつらないように。

薬をもらった。

循環器もある小児科&内科。
Bの風邪も診れますか?時いたらオーケー。

私風邪っぽく、診てもらったら漢方処方してくれた。
漢方ラブ(笑)

ちょっと遠いけど、かかりつけはここに決定

声はタイプな先生だった。
耳鼻科でハズレひいたばかりだったから嬉しかった。

でもってアウトレット。
⅓の金額でAの必要な服を購入。

楽しい1日だった。
お酒を呑みながらパパと大切なお話。

充実した1日でした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1542-e01a8087
