 最近のブーム
20070724082458.jpg
毎日パパを職場まで送り、
戻って来てからがリップと私の時間です。
20070724082743.jpg
軍手ちゃんです
20070724082835.jpg
寝室にしようと思った部屋が畳敷きだったので、絨毯を敷きました。このお部屋が一番リップの足に優しいような気がするので、遊ぶ時はこのお部屋で遊ぶ事が多いです。
20070724083127.jpg
軍手ちゃん。。ひっぱりっこ遊びにも対応可能です。
以前住んでいたお家は光がほとんど入らなかったので、室内の写真はいつも、黒い塊化していましたが、このお家では電気をつけなくても、色々なリップの表情が撮れるので、カメラを向ける手にも力が入ります^^
20070724083447.jpg
「ママーこれはアタチのでしゅよーー」
20070724083543.jpg
「投げてくれるなら貸してあげてもいいでちゅけど」
はいはい。遊んで欲しいのはリップのほうだと思いますけど??

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/155-66fd3318
