 丸見えです
20070726085718.jpg
長時間のお留守番や、手が離せない時に、こんな感じの、硬くて長持ちするおやつを最近あげてます
(この写真は撮影用にくわえてもらいました^^)
20070726085934.jpg
こういうおやつをあげるようになって、とっても面白い事を発見♪
リップ
「ここには何もないでちゅよ  汗汗」
ママ
「えーーママ何にも言ってないじゃん??」
20070726090115.jpg
リップ
「こっちに来ちゃ駄目でチュヨ」
ママ
「??」
20070726090220.jpg
ママ
「リップちゃん丸見えですよ・・・・・」

そうなんです。隠すんです。
銜えたまま部屋中を歩き回り、困ったようにクークー言いながら、
ちょっといいかなーー(隠すのに)と思った所をホリホリ
まあでも部屋の中に土がある訳でもなく、掘っても変わらないのですが、オヤツを置いた後に、顔や手を使って回りの土(妄想)をかけるんです。
その姿がとってもカワイイのです。
そして、自分なりに隠したら
20070726090712.jpg
安心してお昼寝です。
リップ
「後からママがご飯を忘れた時に食べるんでちゅよ」
ママ
「あらそうですか。。。」
20070726090902.jpg
ママ
「そこ私の場所ですけど??」
20070726091002.jpg
リップ
「嫉妬でちゅか??」

いえいえどうぞご自由に♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/156-5df44090
