スポンサーサイト
 ランチとナイスポーズ


うちから五分くらいのお店。
博多トンコツラーメンて嫌いじゃないけど、湯ギリがアマくてゆで湯の味がしたり、
いかにもトンコツです。みたく店が獣臭かったりするお店とかにたまにあたります。
Aがまだ4歳なので、お店に入るなりクサイクサイと言われて困った事があります。

こちらの徳島ラーメン。

濃いめのお味で麺も細麺ストレートでしたが、
食べやすい麺でした。

スープもわたし好み。

でも替え玉できるお店って一杯目の麺の量が少なく感じるのは気のせいでしょうか?

もちろん替え玉(笑)。

替え玉の麺がアツアツなのでスープが冷めることなく、替え玉してからのほうがおいしく感じるのは不思議。

生卵無料サービスなので入れてみましたが、まぁあってもなくてもが、感想





さてさて我が家のアイドル、幼稚園でシチュー作るらしくエプロン新調しました。

こういうのってなぜ子供と似合うのか(笑)

ポーズも絶妙です(^ー^)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1565-5463d470
