20070730135125.jpg
今住んでいる近くにはドッグランはありません。
お散歩中緑地帯などがあるので、そこで、ロングリードで遊ばせたりしますが、やっぱりノーリードとは感じが違うようです。
20070730135302.jpg
リップ専用の無料ドッグランと言えば・・・
20070730135340.jpg
そうなんです。リップパパの実家へ行ってきました♪
20070730135420.jpg
リップ大喜びです^^
20070730135456.jpg
リップ
「こんなに思いっきり走れるのは久しぶりでちゅよーーー」
20070730135554.jpg
ヤマユリが綺麗に咲いていました。
20070730135634.jpg
この葉っぱ何が成長したものかご存知ですか?
私はあそこにあった美味しいものが、ほおっておくとこうなるとは、と
ビックリしました。
20070730135745.jpg
答えは明日にでも^^
今日はカボチャとばぁばの座布団を取り上げたリップでお別れです^^


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/157-431aaf97
