スポンサーサイト
 終了

長い1日が終わりました。

朝ご飯の途中に、かいつまむと、プリンターが壊れたから、新しいのが、欲しい。かいつまみすぎか?(笑)

ネットで注文。

もろもろ終わって朝ご飯が途中で食べ終わってないことに気づいた


午後から定期検診。Bの。

意外とスムーズ。

採血一発、エコー座ってやったら泣かず。

お気に入りのスーパーで晩ご飯ゲット。

Aのお迎え。

帰宅、風呂。

お風呂は面倒だったり、疲れていると入らない時もあるけど、疲れているからこそ入ったほうが、寝つきが良かったりね。

あっ帰って洗濯物干すの忘れていたことに気づいた(笑)

今日は自分の趣味の時間は一切すて、ごはん終わったら、オモチャ片付けながらラピュタ。歯磨き済んだらAが寝た。

寝室きたらBも寝たが腕枕(笑)

頑張ったね自分
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1573-26dc7f35
