 やばい。

最近毛糸ばかり編んでいたから、麻紐の固さにビックリ(笑)

手がキシキシしてなかなか進まない

でもまた5巻き頼んだ(笑)

明日はお弁当袋つくるどー。

裁断して接着芯つけてある。楽しみ楽しみ

Bがちょっと環境を気にして暮らさなくてはならなく産まれてきて、お家遊びが上手になってきたよ。

怒られない程度の家事をして、時間作って趣味のひととき。

たまらんなぁ(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1576-6b76e5f0
