 お弁当

今回の幼稚園は月曜日が、お弁当。
火~金は給食かお弁当の選択制。
2月までは甘えて給食(といってもお弁当屋さんが作ったお弁当だけど)にしてたけど、クラスで給食は3人くらいらしく、
Aにお弁当が、よいと言われ今月からつくりはじめたら、
月曜日と火曜日、なんちゃらのカイでお弁当いらなかったらしく、持たせたお弁当が、そのまま帰ってきた。

夕方結構凹んだ。

お知らせみたいのをちゃんと読まない私が悪いのだけど凹んだ(笑)


また編む(笑)内布サイズとり(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1582-d2529b77
