 今日はなんだか
たのしい。

耳鼻科、ミニ○トップでスタンプ

買い物



のスーパーで幼稚園入園の同じマンションの方に声をかけてもらった。

バス乗り場が同じだし、これから、楽しみ。


家に帰るとAが庭で遊びたいと言うので1人で遊ばせていたら、Bも遊びたいと(笑)



編みながら監視(笑)



室内のような遊び方


いいの。いいの。

着替えたらいんだから。



お昼を仲良くたべ、これからお昼寝。

水疱瘡と全部がカサになったらと言うが、塗り薬でカサになる前に小さくなってるのもあり、予防接種しといて良かった。

なぜ予防接種が義務じゃないのか?

水疱瘡の写真みたら背中全体が赤くなってたりしたけどAは25こ。

Bも軽くすんでほしいな。

耳鼻科はまだ。鼻水まだとまらず。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1593-f061eb86
