 深夜
幼稚園の茶話会の時に1人のママさんに声をかけられた。

娘が幼稚園から帰ってきたら、Aちゃんの妹、私が病院でしていたのと、同じ鼻にチューブしていた。

と。

疾患の名前の中に、Bと同じところが。

そんなお子さんがAと同じクラスに。

泣いちゃったよ。

なくべ。なくよね。。(笑)

根治がおわり、お薬なくなり、経過観察だそう。

Bにはないものが、そのこにはあるから、ゴールは違うけど、

何万人に1人の疾患なのに。

こんなに近くに。

でもその辺りから私の精神状態くるったかも。

水疱瘡が流行っていると聞いたのもその日だった。

311

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1595-f3e3e7c0
