スポンサーサイト
 しゅうと。

愛子の近くにある工房。

こちらもお友達オススメで。





気になったのはこの2つ


作品たち。

嫁子にきたのはこのこ。

粉引きて扱いが難しいよね。

あとカラーバリエーションが少ないかな。
多分型などは使わず(いや使ってるのもあるな)一つ一つ手作りだろうから、価格もこんなもんかな。

まぁ。Aちゃんにはあんなにあるのにまた買うの?と言われたけど、パパはオーて言ってた。

どうしてもあそこの工房比べてしまう。

オレの作風はこれ。的な作品が見たかったかな。


こちらは愛する君へのサービスショット(笑)

大きな作品だけど、も少し離れて撮れば良かったわん。

こちらは仙台宮城インターから20分くらいかな。

さてさてお次は(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1597-e2cdea69
