 今日は
朝から病院、買い物
帰ってきたら、だるい。
長いお昼寝



ちょっと前ですが、髪を切りました。

15年はロン毛だったような(笑)

3人の髪を乾かすのが大変で、切ったけどもうちょっと切る。

でもってヘアアイロン購入。

さっき2人を湯船につけて、待機させて、使った。
自分の時間。
少しだけど、満足。

今日はママパパから電話。

たわいもない話だけど、遠くで心配してくれている人がいると再確認できた時間だったよ。
ありがとうね。

心強いお言葉ももらえたし、気持ちが楽になりました。

はぁ。カテどうなるかなぁ、、、

木曜日定期検診だから、その時相談してみよう。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1599-7ca3545d
