 パン君とメロンちゃん
Eちゃんからもらったホームベーカリーで初パンを焼いてみました。
20070807091312.jpg
夕ご飯に間に合うようにセットして、ビーフシチューを作って食べました。
でも、事件が。。。一回使っただけなのに、壊れました。原因は不明。今修理に出しています。
焼き立てのパンは最高に美味しかったので、早く帰って来てね♪
20070807091524.jpg
こちらは毎年恒例のメロンちゃん。
去年はこんな風にポーズをとってくれることはなかったなって思いながらの撮影です
20070807091654.jpg
「オイチイ物の為ならいい子できまちゅよ」
20070807091743.jpg
「早くクダチャイナ」

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/160-4b1755a1
