 喜多方 閑月窯
急須と言ったらこちら(笑)


昨年結婚祝いにこちらの急須をプレゼントしたの。

Eちゃんに。

そしたら少しかけちゃったんだって。

でもってここの急須がまた買いたいって言ったので待ち合わせ。



自分がプレゼントしたものを気に入ってくれて、また欲しいと思ってくれて。

嬉しい。



主とも会話を楽しみ、我が家の急須ちゃんは2つとも元気なので、今回はみるだけ(笑)


Eちゃん幸せそうだった。うふっ

さてさてラーメン(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1650-832c24f7
