 寒河江 さくらんぼ~


土曜日。いきましたぁ。


佐藤錦は20日くらいからなんだって。

でも道の駅で案内された所は2日まえから佐藤錦が食べれる。

でもって屋根なし。



さくらんぼ狩りの極意は、おいしい木をみつけたら、浮気しない(笑)

Aも沢山食べて、元取った(笑)



ぶらりぶらりしながら、



お友達から聞いた冷たい肉そば。

この日は全ておいしい1日となりました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1656-55fe2ee9
