スポンサーサイト
 定期検診
タイミングよく、二歳検診にもなった。



身長87、1
体重14、2

心疾患にしては優秀な成長。

よく食べる訳じゃないのにね(笑)



9時前に受け付けして、9時半から採血。

仕方ないけど採血の結果待ちに30分はかかるの。

だからロスタイムだわ。

採血で泣いて食べたもの吐いたりしたら嫌だから採血終わってから中庭でおやつタイム。

これが、なかなか楽しい時間。

診察してもらい、会計待ちが今日は短かった。

ラッキー。

昨日りと3のフードがないことに気づき、しかも今日いつもの動物病院お休み。

行き当たりばったりで初の病院に行きフード買えますか?と聞いたら療養食は診察しなくちゃダメと。。

でも今日必要な訳。

○ディ○リー○○○念の為買ったけど
やっぱりあげれないよ。。


あっ、あそこのペットショップで見た気が、、、

遠回りだけど、いきました。ゲット。

良かったぁ。

忙しい1日。

帰ったらAのリクエストピザを仕込み、私が食べたい冷たい肉そばを仕込み、
パパにはそれを汁代わりで
麻婆豆腐作るよ。

まとまりのない晩ご飯(笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1667-37dd1c6c
