スポンサーサイト
今日は8月19日に家族になったサンについてのお話ですリップ530
2007年5月10日生まれ 女の子 埼玉県出身 来た時の体重は1.6キロ。
小さいなって言うのが第一印象です。今日4ヶ月目にして2.3キロリップ531
ワンニャンフェスタにブリーダーさんが出展されていたので、我が家に来るまで、
ママと一緒に暮らしていたそうです。
一人っ子
リップ532
あんまりにもやんちゃなので、3ヶ月も新しい家族の元へ行けなかったと
ブリーダーさんは言っていました。
リップ533
「アタチサンでちゅ。まだあま噛み攻撃がしゅごいので、お姉ちゃんにはよく怒られましゅ」
リップ534
リップと暮らし始めた頃の事を随分と忘れているなって気付かされる事が沢山あります。
トイレのしつけ。う○こ姫(踏みまくります・・・)リップ535
そして何よりもリップは本当に成長して大人になったんだなって事に気付く事ができました。
リップ536
今はまだあまり上手には遊べていませんが、サンが強く噛んできても、リップはちょこっとくわえる程度ですリップ537
リップもいきなりの新顔にとまどっているようです。
リップ538
サンもハウスから出すとまだ興奮してしまうので、もう少し時間をかけて
二人の関係を見守って行きたいと思っています。
リップ539
二匹目が欲しいとは随分前から思っていました。
二匹が寄り添って寝てくれたらななんて夢見たりしていました。
今回サンを家族に迎えようと思ったのは、こちらに越してきて、リップの
お友達が減ってしまった事がありました。
ドッグランやカフェなども気軽に頻繁に行ける所はまだ
見つかっていないし、お散歩中のご挨拶もあまり出来ません。
(昨日の夜、放し飼い?のコリー犬らしき犬が私達に寄って来ました。あれでは、糞の始末などが、あまりされていないのにもうなづけます。飼い主さんの姿は一切見えませんでした。夜になると放すのでしょうか?)
リップ540
サンが我が家に来て3週間。土曜日に2回目のワクチンを受け、これといった異常も見つからず、
ホッと一安心。な本日、皆様へ家族が増えた事をご報告致します。
これからもリップ共々サンの成長も見守って頂けたらと思っています。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/168-80c6e161
