スポンサーサイト
 8日目

今日は朝到着したら、檻の中におとなしくいました。

歯磨き上手。



保育士さんのサポートがよく、今日は二時から4時までお昼寝。
二時間寝ると夕飯まで粘れる。

助かった。

でもってごはんもモリモリ。

今日は前回担当してくれた看護師さんとお話した。
わたしは今回担当していないが、ようやく病院にも慣れてきたみたいですよ、と。

そういった私が見えない時間のお話は本当にありがたい。

夜も私が寝かせることは現状ではできない。
寝たらいなくなるとわかっているから、、、

面会が終わる時間にきてくださいと看護師さんにお願いして毎日帰ってきている。
患者以外はベッドにあがってはいけないので添い寝もできない。

今日は朝から失敗ばかりした。

でもここにありがたいコメントが入った。

お礼はもう少し落ち着いてから。

師長さんにとコメントの中にあった。

師長さんが一番くせもの。

耳から離れない師長さんからの言葉。

「お母さんそれはできませんよ。」ちょっと内容は書きませんが。
全否定されている。
しかも前回も今回も会ってない(笑)

お友達が言ってたけど、医師が一流なのに残念な病院。。。

まったくその通り。

退院の時には意見などを書く紙がくるからいつも時間なくて急いで書いちゃうから前日にもらおう(笑)

最後の血液検査次第なのでまだかけませんが、退院が予定より早くなりそう( ´艸`)

コメントありがとうございました。

我慢はあまりしないでがんばります。

いつから我が家をみてくれていたのでしょう。ちょっと恥ずかしいですが、これからもよろしければ見てください。そしてお返事遅いけど汗、コメントくたさい(´▽`)

K母さんもいつも心配してくれてありがとう。

未熟な母だけどがんばるね。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1690-f5093fe2
