 とうとう( ´艸`)


港の近くのアウトレットへ。



まずごはん




ご機嫌



観覧車



滑り台




汽車



Dansk
お友達に鍋の師匠(笑)がいるのですが、色々聞いて欲しいと思うのですが
かくかくしかじかで実物がみれず、いつもふんぎりつかず。

ところがどっこいアウトレット、しかも近所ので実物が見れるとわかり、見たら(もちろんみる前にATMはいったけど。)欲しいがMax(笑)

ちょっとパパにカンパしてもらい、あとは編み編みの収入で。

すんばらしいものにかわりましたが、さて、上手に使えるかしら?(笑)

眺めるだけで萌え~

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/1715-5ddb3b9c
